Friday, October 28, 2011

MOVIE on FRI





 Today's Random Quote 


 Sitting next to you doing absolutely nothing means absolutely everything to me♥








Leon~1994~


Hi everyone, how are you doing today?


今日は寒いので、着心地抜群の緑のセーターがきれてうきうきです:)
今年は、手触り最高のセーターをとにかく集めたいなーと、思っております


デザインもだけど、素材って大きいな、と今更再認識いたしまして・・・


さて、今週の映画はこちら!


Leon the professional







これは、超話題作なので、既にみた方も多いと思いますが、


久々にぐっとひきこまれる映画でした。


ブラックスワン、抱きたい関係など、妊娠の身ながら一年に数本の映画をこなしているナタリーポートマンの初主演作(当時13歳)で、フランスとアメリカの共同合作映画です。


監督はリュック・ベッソン(NIKITAでおなじみ)


作品全体の、灰色っぽい雰囲気がとても素敵で、主役の二人が不完全でどこか欠けている中で純粋さを持ち続けている感覚が魅力的でした


ジャン・レノの孤独な男の哀愁とナタリーポートマンのコケティッシュな魅力、さらにこの二人の純愛が美しいです


作品を見ていない人にはわかりづらいでしょうが、本当にお勧めです!


さらに、ナタリーポートマンのファッションにも注目


今でいう水原希子ちゃんのような雰囲気


モード+ロック+銃のスタイルを13歳の華奢な女の子がきているのがなんとも♥







とにかくおすすめです!
秋も深まって寒くなってきましたし、
おうちであったかい飲み物と映画、というのが最近の至福の時です♥

皆さんもそういう機会を作って
ぜひ一度この映画は見て下さい:)


あと、今日は世界のトップモデルについて、私の好きな Coco Rocha のELLE UK のシューティング風景という素敵すぎるビデオを見つけたので、どうぞ!




Elle UK - Fashion Issue from Coco Rocha on Vimeo.


表現力がすばらしいです、感動です><


ちょっとビデオが見にくいかもしれないので、

また明日おそらくやり直します


では、今日はこの辺で。


Enjoy this awesome Friday!

Always with love,
YK





No comments:

Post a Comment